準備

披露宴まであと約3ヶ月。
少しずつ準備をしているようそうでもないような。

今度の土曜日はまたドレス選びに行く予定だけど、まだまだ決められる自信がありまへん。白ドレスとカラードレスの予定で、カラーは色がありすぎて目移りして選ぶのに時間がだいぶかかりそうでますます焦ってしまいます。

自分の知り合いの奥さんは「気に入ったドレスがあったからその会場に決めた」と言っていたので、そんな決め方もステキだと思いました。

自分たちの披露宴は、メインテーマとサブテーマを決めて内容を考えようかと思ってるので、準備過程を楽しめそうです。メインは相方くんの好きなもの、サブは私の好きなもの。

創作作業を久々にやるので楽しみです。
上手くできるとイイなぁ。