2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい職場

今月から数ヶ月ぶりにお仕事を始めました。勤務先は以前勤めていた役所ではありますが違う課。でも、以前からお世話になってるメンバーが勢揃いの課ということもあり、すでに馴染んでしまっています。今の仕事ではほとんど英語を使う機会はなく、たまに別の…

司会者

今日、披露宴で司会をお願いする人が決まりました。^_^大川豊治さん。一度イベントで一緒に司会&アシスタントでお仕事させてもらったこともあり、大川さんに決めました。初めて大川さんの司会している姿を見た時に、披露宴をするならこの人に司会を!!!と…

12月♪

今日、結婚披露宴の本契約をしてきました。^_^12月14日。いろいろ少しずつ準備しなきゃと思い、さっそく旦那さんの両親に親戚を何名招待するか聞きに行きました。「100名ぐらいじゃないかな」って彼のお母さんが言ってたらしく、ビビりました。(笑)私側の親…

☆星☆

昨日マリッジリングが届きました! エンゲージリングと同じWish upon a starのシリーズで、大好きなお星様をモチーフにしたリング。(*^_^*)リングをつける習慣のナイ相方くんは、慣れるまでに少し時間がかかりそうです。(笑)そして先日かリサーチしてた結婚…