2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活

今日から新しい生活がスタート。 役所で婚姻届がぶじに受理され、さっそく保険証など諸々の名前変更手続きをしていたら、「(私の新しい苗字)さーん」って窓口の方が呼んでいてもボケーっとしてしまっていた事件。。。逆にとなりにいた相方くんだけが反応して…

Last day

明日から名前が変わる。 30年近くお世話になってる名前。お気に入りの名前。でも今日でそれも最後。さみしい気もする。だけど、明日から大好きな人と同じ名前になる。一緒に幸せになろう。

感謝感謝

来週面接を受けることになったということで緊張してきてます。面接の準備でいろいろといろんな人にお世話になってるここ数日、本当自分って恵まれてるなって思っちゃいます。今月いっぱいで退職する職場のボスもイイ仕事があれば紹介してくれるとか言ってく…

履歴

久々の就活ということで、久々に履歴書を書いてみた。ら、緊張で手が震えて字がガクガクに…(´・_・`)職務履歴書を書いたら、「この期間はここで勤務してたんだ」とか、いろいろ思い出してたらなかなか作業が進まない事件。。。今度は英文の履歴書を作成しなき…

Changing

今月いっぱいで今のお仕事を辞める。と決めたけど、次に何をするか迷って迷って迷い過ぎてハゲそうです!嬉しいことにラジオ局や市役所から声をかけてもらってるけど、どっちがイイか決めきれずに悩んでたら、本命の仕事から臨時ではあるけど案内が来ました…