変な夢

久々に短いストーリーだけど夢を見た。

私と相方くんが海外にいる設定で、二人で空港に向かう電車に乗っている場面から始まり、空港で彼を見送るというオチ。

なぜか私はそこに残り、彼だけが帰国。もしかしたら一緒に海外生活をしていたけど、訳あって彼だけ帰国することになったのか。はたまた私だけが元々一人で海外に住んでいて、休みを取って彼が遊びに来ていたのか…

起きた時に、実際これからいろんな理由があって離れ離れで生活をすることになったら、きっと夢の中で感じた寂しさを感じるのかなーって思い変な感じになりました。

こんな夢を見たと相方くんに話したら笑ってたけど、何か実際に起きた時に備えて、私という目覚まし係りがいなくても朝起きれるように、そして毎日着て行くワイシャツのアイロンをかけるのをシッカリできるようにしておかないとって言ったらビビってました。(笑)