新婚

結婚して周りの人に驚かれることがあります。

私と相方くんはお互い干渉しないタイプなので、新婚だから毎日ベッタリという感じではありません。

月曜日:私→英会話へ
火曜日:私→テニススクール
水曜日:私→バドミントン、相方くん→サッカー

仕事のあともこんな感じのスケジュールです。それにプラス労働組合の集まりや残業、職場関係のイベントがたまに入ります。

周りの人は私が習い事をしてる間、家で寂しく待ってるんじゃない?って心配されますが、彼は自分の時間を過ごしているので特に問題はありません。

私も彼の帰りが遅かったり飲み会があっても、自分で予定を入れたりするので問題ありません。

週末も1日はお互い好きなことをして、もう1日は一緒に出かける…という感じです。たまに土日とも出かけたりはしますが、基本は休みだからお互い疲れないように好きなことをやることを大事に考えてます。

こてぐらいが居心地がイイなと思ってるのですが、子どもが出来たら自分の自由な時間が今より制限されると思うので、やりたい習い事とかには積極的にやるように心がけている今日この頃。

今日もテニス楽しかったー!