やりたいこと

新しい職場で勤務を始めて早1ヶ月。

最近自分が本当に何をやりたいのか考えてます。

今の仕事は長くても来年の秋までの勤務になる予定で、それまでの間にユックリ何かイイ仕事が見つかればイイなと思っているのですが、妹の勧めもあって、病院の研修センターでの事務職のお仕事を考えています。

病院にいる研修医をサポートする仕事らしく、海外の大学との連絡調整もあるらしく、英語が出来たら助かるとのこと。一応履歴書を妹に預けることになりました。

相方くんは「この仕事」をしてるから私のことが好きという訳じゃないということで、自分がイイと思う仕事をしたらいいと言ってくれています。

この紹介された仕事の詳細をもう少し詳しく聞いて考えようかなぁー

あー年だけ取っていく!!!と若干焦っている30歳の夏。。。