旅行に

旅行に行きたくてたまらない気分です。

というのも、職場の方が今週からTHE新婚旅行でヨーロッパに行っているのが羨ましいからです!

周りの人に新婚旅行はどこに行くの?と聞かれますが、先立つものを考えると披露宴を終えたあとに考えようかと。

相方くんと付き合ってきた3年の間に二人で行った旅行、久米島、石垣、西表島宮古島。決してバケーションで行ったわけではありません。目的は全部マラソン。(笑)

だいたいマラソン前日に現地に到着→大会会場でゼッケンを受け取る→マラソンコースをレンタカーで確認→ホテルで休む→マラソン→ホテルで一休み→ご褒美に美味しい夕食→休む→翌日の朝から昼過ぎまで軽く観光&お土産探し→帰りの飛行機

これは旅行じゃなくて合宿だって友達に言われましたが、本人たちは同じ沖縄だからだいたいどこも一緒だ!と思ってるので、そんなに問題じゃありません。(笑)

でも、久々に海外とか行きたいなと思っています。何か刺激を受けれたらまた成長できたりするし。何より海外に行ったことのナイ相方くんにいろんなものを経験させてあげたいんですよね。いつになるかなぁー