久々のルンルン

この週末は大好きなお友達と会ってきた。

どれぐらいぶりかも分からないけど、会うとすぐに距離が縮まる不思議な関係。

美味しいご飯とデザート&ティー、そして面白い話で数時間盛り上がり、帰りの車の中は好きな音楽をかけて濃霧の中、高速を走行。あぁ〜楽しかった。。。

彼女と過ごした大学時代がつい最近に感じるけど、本当はもうだいぶ経ってるということが変な感じ。
なかなか変わった話や、私の変わった考えを一緒に楽しめるというか、話せる友達は限られていて、そいういう意味でも、他のいろんな意味でも彼女は大切な友達のひとりです。

そういうこともあり、今回も一緒にカフェで爆笑したり、いろいろ考えたり、充実した時間を過ごせました。

自分たちがいる今の環境、仕事、考えていること、マラソン、FOSTER THE PEOPLE、COLDPLAY、そしてクマ。


幅広い話題でした。


また次回会う時のために、ネタ集めしておこうと思いましたとさ・・・

今週も頑張ろうっと!