あっという間

もうすぐ3年が経つ…ということもあり、来月は「変身」の月になりそうです。

名前の画数が増えたり、もしかしたら転職もするかもしれません。

やはり、もう30だから先を見据えて今から行動しなくてはと少々焦っていますが、相方くんは何があっても一緒に解決していこうと言ってくれてるので、少し安心もしています。こんな私って本当に恵まれてると思います。

あと1ヶ月で名前が変わるということで、今更ですが親から受け継いだこの名前ってやっぱり好きだなと思って、少々寂しい感じもします。今の名前で30年、これからの名前はもっともーっと長い間お世話になりたいです。というかなります。

「変身」といえばカフカの作品を思いだしたので、また図書館で作品集見つけて読みたいなと企んでます。