チャレンジウィーク

明日からまた1週間、ボスがアメリカへ行くことになりました。

先月も1週間行っていたのですが、一人で仕事をするのにはまだ慣れません。



業務の関係上、いろいろガソリンや軽油等の燃料、タンク、それを運ぶトラックについても勉強しているのですが、実際に見たことのナイものや、扱ったことのナイものは頭に入りにくいです・・・。


ボスが不在の間は、緊急なことがない限りは事務所で黙々と作業をすると思うのですが、1週間分やることを考えておかなくてはいけません!(笑)


ちなみに、ボスが帰ってくるまでに終わらせておきたい作業が一つあるのですが、それは英語を和訳するもので、既に日本語に訳されているものを編集というか訂正する感じです。日本人じゃない方が和訳したらしく、え?!と思う部分もあって、いつもクスクス笑いながらやってます。

例えば、「タンクからトラックの間の接続が完了するまで燃料を放出しないで下さい。」と言いたい部分が


「タンクとトラックの間で出産しないで下さい。」になっていたり・・・。




50ページ近くあるこのPower Pointを、私は果たして1週間で完成できるのでしょうか!



頑張るしかないんですけどね☆


あと、ボスが不在の間に何か緊急事態が起きたら・・・と多少心配もあるのですが、「絶対起きない!」と思うようにしてます!そしてボスもそう思えと言ってます!

万が一、本当に万が一何かが起きたとしても、どうにかしてみせまっせぇ!!!と勝手に考えてます。


週末に好きなColdplayのParadiseのPVに登場する象さんに癒されたから、今週も頑張ります!