引越し

先日、引越しをしました。

ピッカピカの新築で静かなとこ。
すぐそばには川が流れています。

そして、引越しをしたことで今までずっと同じだった住所も変わり、村民から市民になりました。

まだ新しい住所をハッキリ覚えていないため、記入するときはメモを見ながら書いています。
そのうち慣れるのかなぁっと思いつつ・・・。


新しい仕事にも少しずつ慣れ、先日はボスがアメリカへ出張に行っていた間は、一人で仕事をこなしてました。
少しずつ任せてもらえる仕事が増えてきて嬉しいです。


そして、来月は久々にTOEICを受験してみようと考え申し込みをしたので、これから一ヶ月は少し勉強の方も頑張ってみようかと思ってます☆



部屋でユックリ音楽を聴きながらPCを使える環境もできたので、今後はチョコチョコとここもUPできたらと思ってます。


明日からまた一週間、頑張ろうっと!