ほったらかし…

気がつけばけっこうな期間更新していなかった・・・と
さっきビックリしてコンタクトがズレマシタ。



この数ヶ月の間にいろいろ変化が。


何よりも大きい変化は転職したことで、職場も職員はもちろん、業種も主要言語も変わってしまった・・・。


まだこの仕事を始めて1カ月ぐらいだけど、慣れたような慣れてないようなって感じで毎日「今日は今まで対応したことのないことが起こるかな?!」とドキドキしながら勤務してます。


今の仕事の好きなところは、上司に恵まれていることが何よりも一番で、あとは今までとは違って自分が職員としてできる業務範囲や責任がだいぶ広くなったこと。


未経験なことばかりで頭がクラクラすることもあるけど、きっとまだギリギリ20代だから適応できることを信じてます。(笑)


今日は職場のBGMで好きな曲がたくさん流れてます。

最近特にハマってるのは PUMPED UP KICKS / FOSTER THE PEOPLE
そしてPVも大好きなのが PARADISE / COLDPLAY

癒されるぅ〜☆