台風の影響?

今日から台風の影響でお天気が大荒れです。今年はけっこう台風の数が多いので、毎回被害が心配です。私の職場は建物の管理もしているので、台風の度に台風対策に追われ、過ぎたら片付け…という感じです。

そして、通常は職場にスカートを着て行く派なのですが、さすがに強風のため今日はパンツスタイルで行ったのですが、出勤直後に職場の子に言われたことが「今日は写真撮らなきゃいけない日ですね!」とか「こんなスタイルの服も着るんですね!」という感じのことでした。

何より、職場に女子が私だけなので彼らはスカートが好きらしいです(笑)
こんな風が強い日だからこそスカートが良かったらしいのですが、「公害になってはいけないので!」と言っておきました。

基本的にスカート派なのですが、短ければ短いほど好きですo(^▽^)o着てる時に緊張するからです!(笑)
さすがに職場に着ていけるスカートの丈には限界があって、でも膝が隠れる丈はあまり好きじゃありません☆たまに膝が少し隠れるぐらいのスカートを着たら、男性だけではなく、女性職員まで「今日スカート短くない?」と言ってきます(笑)どんな職場だよって思いますが、おそらく私のキャラクターとしていつもと違うんでしょうね(^_^;)

個人的には、できる限りスカートを着続けたいと思っているので、いろいろ気をつけながら年齢を重ねたいと思ってますが、努力が必要になるのは間違いないですね!!!似合わないけど着たいから着るというより、着たいから着るものが似合ってる方が断然イイし…。

努力しなくては!!!