トライアル期間

7月19日からしばらくの間、トライアル期間が始まりました。
ここ数ヶ月ずっとやっていたことをやめてみました。

人って適応力があって、それによってイイことも多いし、逆に麻痺させてしまうこともあると思う。なので、忘れかけていそうな「当たり前」だったありがたみとか、大切さというか、そんな感じのものを再認識したくて、試しにやめてみました。

この環境に慣れるまでは、大人げなくもジタバタしたり弱音を吐きそうになると思うし、初日の今日もけっこう気を張って頑張ってます。時には見つめ直してみる必要があるんでしょうね。

頭が「ワー!!!」ってなりそうな時は、本を読んだり、好きな音楽を聴いたりしてみる。でも、読んだり聴いたりしたものから「ワー!!!」ってする内容を思い出すというループに陥っていたり(笑)

もう「考えない」ということを諦めて夢の中で暴れてみようと思います☆

今日もスタバのヘーゼルナッツシロップ追加のカプチーノは美味しかったぁ…