朝まで討論会

今日は久々に寝不足でした。

理由:朝まで討論会を開催していたから

1時間ぐらいは眠れましたが朝は逆にテンションがあがってました(^_^;)

大学生の頃、課題の準備で夜中まで友だちとキャンパスで作業していた時も、2時を過ぎた頃からハイになってました(笑)

そんなノリで出勤し午前中を過ごしました☆しかし時期的に急ぎの仕事もなく午後から時間が過ぎるのが遅くなってしまい、睡魔が…

ということで、2時間ばかり年休をもらい帰宅しました。


ちなみに、今朝の討論会の内容は人との付き合い方についてで複雑だったのですが、私なりの結論は「妥協はせず調和でいこう」です。

妥協したら、今は大丈夫だと思っても後で「やっぱ嫌だー!」ってなる可能性があるので、「私は私」、「あなたはあなた」、という感じで調和してバランスとるのがイイんだろうと思ったしだいです。

バランスって大事ですね。