ひと段落

ぶじに披露宴を終え、芳名帳の整理と年賀状の手配も済ませ、昨日は御用納めでした。

披露宴はけっこう気持ちに余裕があって、いろいろ周りのゲストを見回したり、久々に会ったメンバーも多く充実した一日でした。

チョット落ち着いたので、新婚旅行の計画をスタートしてみました。

相方くんが行き先は私の行きたい所で良いというので、行ったことのないヨーロッパやアメリカも考えた結果、今のところオーストラリアに行こうかという予定になってます。

相方くんにとって初の海外旅行&彼は飛行機が得意ではナイので、時差もほとんどなく移動時間も短いオーストラリアはベストかなぁと。台湾や韓国の案もあったけど、彼にとってアジア圏の食事が合わない可能性が高いので、オセアニアにしました。

私自身がオーストラリアに1年間滞在していたという理由も大きくて、自分が見たものや体験したことを彼にも見せてあげたいと言ったら喜んでました。

3月にはシドニーマルディグラ(同性愛者のパレード)あるし、F1メルボルングランプリもあるので、どの時期に行くかで何を見れるか変わってくるので、入念に計画を立てなければなりません。サッカー好きの彼にはシドニーFCの試合も見せてあげられたらと思っているので、チケットの手配も頑張ります!!!

今から楽しみー!!!