あと5日

披露宴をしようと動き始めて4ヶ月半。
あっという間に披露宴まであと5日になってしまった。。。

思い出のアルバムを手作りしようと挑戦し、何度かファイルの破損が出たものの意地になって昨夜(今朝)完成。

今週は職場も時期的に忙しいけど、前日の金曜日は一日お休みを頂こうと思っているものの、やっぱり木曜日も休みたいなとワガママな気持ちもある。

席札、ウェルカムボード、思い出のアルバムも完成。引き出物、花束やケーキの注文も完了。今週は贅沢ですが2回エステに行こうと思っています。あとネイルも。

今回職場の余興でワガママ言って私も出演したいと言ったらビデオ余興にしてくれた。なので、その撮影も先週で完了。練習し過ぎて上達しちゃったので、本当は生で踊りたいという気持ちもある。

そして、急きょアメリカ人の友人も招待することになったので、彼ら用の英訳版のプログラムやメニューも用意しないといけまへん。

初めて日本人の披露宴に行くということで、先週からテンション上がり過ぎてウケるメンバーなので、当日疲れ切ってないか心配。(笑)

あとは流す曲を最終決定することと、両親への手紙を準備しなくては。。。

手紙、難しい。。。