やっぱり

披露宴の前に挙式を入れることになりそう。

結納の時に三三九度をやったので、挙式は特にやらないでイイと言われた&我が家の宗教的理由で挙式はなしの予定が、二人で考えた結果、やっぱりやる方向へ。

挙式をしたい理由のもう一つは、レンタルするウエディングドレスが可愛いので、出来るだけ長く着ていたいから。(笑)

リングピローを作ると言ってくれてるお友達もいるし、新築のチャペルで形式だけではあるけどやってみようかなぁー。

ところで、11月に開催される与那国島ラソンに出たいと相方くんが言ってます。披露宴1ヶ月前。。。「行ってきてもイイよ!自分は披露宴の準備で忙しくて行けるかわからないから。」って言ったら、「うーん、一人で行くのもなんだから、来年にしようかなー」と言っていた。チョットだけ可愛くて笑えた。