ウンザリさん

昨日と今日はウンザリさん。

誰に対して?自分に対して。


いつも極論すぎるって言われるけど、本当は口だけで、自分の意見をできるだけ考慮してほしい気持ちの表れなのかなって勝手に思ってみてます。


だってー!だってだってー!



By the way,
今朝、職場の鍵の付いたゴミ捨て場で仔猫が閉じ込められていたらしい。鳴き声で気づいた警備員さんが鍵を開けて解放。犯人(?)というか誰が仔猫を入れたのか。

それは鍵は2つしかなくて、そのうちの1つは警備員。もう一つを持ってる人はアイツだ!
って感じになった。

するとアイツさんがたまたま通りかかった。

課長が今朝起きた事件を話すと認めるどころか自分やったと自白。しかも自分は正しいことをやったのに、いったい誰が逃がしたのか?とお怒りのご様子。

いろいろアイツさんにまつわる話を聞いてるので、変わり者だというのは知ってたけど、今日もいろいろブッとんだ発言を放ってました。

困ったこんです。