贅沢だ

ここ最近チョット体調が優れない。

そこでいろいろこの機会に検査してみようと考えた。
ある程度の年齢になるといろいろ調べた方がイイものもある。

特に女性特有のもの。


そう考えた時に気がついた。

学生の頃というか若い頃は「子どもができたらどうしよう」って心配したことがあった。でも、この歳になると「子どもができるかな」ということが心配になる。

なんて贅沢な悩みというか心配だったんだろう。

まだまだ青くて未熟者だけど、今より若い頃の自分は「恵まれてること」が当たり前で、今になってそのありがたさに気づく。そう考えたら、あと5年、10年経って今現在の自分にきっと同じことを感じるんだろうなぁ。。。

気づかない贅沢なほど贅沢なことはない…って思う。