雨降って…

梅雨明けした沖縄ですが、先日私には雨が降りました。

久々の土砂降りでした。はい、cat and dogです。

信じていたものに裏切られた時の衝撃というかショック。でも、何より悲しさが辛い。大人げないけどショックで仕事にも行けませんでした。そして、裏切られた時の怒りとかって気持ちはそんなに湧いてこなくて、自分でも不思議でした。

結局、全然裏切られてなかったんだけど、勘違いされても仕方ない状況だったということで…。(笑)初めて仕事にも行けない状態で、ベッドで枕に一日中顔を埋めてました。普通だったら(というか「普通」が何かは曖昧ですが…)自分を裏切ったと思ってる彼氏の部屋にいたくもないし、もしかしたら部屋をめちゃくちゃにしたり、写真捨てたりしそうですが、なぜか彼氏の枕にかおを埋めてました。

母親からの教え&自分の経験から、自分を裏切った人とはどんなに好きな人でもお別れするということを決めてて、裏切られたから別れなきゃって。好きという気持ちをどうやったら無くすことができるか…本当辛いって思いました。

そんな気持ちが強かったから、きっと彼の香りとか、彼の空間の中にいたかったんだろうって。

その日で誤解も解けて問題解決したんですけどね。本当心臓に悪い一日でした。。。

でも、どれだけ彼のこと好きかとか、信じてるかってことを再確認できた一日でもありました。