花火&BBQ with 強風

昨日は職場のBBQで、羽ばたけそうなぐらいの強風に飛ばされそうになりながらも楽しんできました☆

たまに小雨も降ったりして、何度かテントに避難したりしながらワイワイしました♪

そんな悪天候にも関わらず、花火を強行し始めてしまいビックリでした(笑)(^_^;)

ある職員が注意しようとしたら、最初に一本目の花火を楽しんでたのは…

課長でしたo(^▽^)o

はい、注意できませんでした(笑)
童心にかえっていたのでしょうね☆
きっとそうだな!


昨夜は不思議なことに星もけっこう観えました☆彡久しぶりにユックリ観れた星空で、職場の子とそこでいろんな話や考えをシェアしたりしながら、やっぱり「風」って魅力的だって感じました。

自然の中で一番風が好きということが一致してテンション上がりました。

お互い抱えてるコンプレックスとどう付き合っていくか、向上していく意識を持つことの大切さとか…そんな話をしました。

その子の週末の過ごし方なのですが、私と正反対で、家で全力で休むことらしく、外に出ないことらしい。

一見つまらなさそうに見えるけど、それが「全力」でとことん休むのなら、それを究めた先には何か超越した新しい境地があるはずよ!って言ってやりました(笑)

私のモワモワとしたことを話せる貴重な人物の一人なので、今後もいろいろ話していけたらと思って楽しみがふえました☆