お色直し

披露宴の衣装が決まり一安心。

しかし相方くんから驚きの一言が。。。

「オレもお色直ししようかなぁ」

今回和装なしの予定なので、私はウエディングドレスとカラードレスの2着を着るので、相方くんはタキシード1着のみ(おそらくこのようなケースは男性はタキシード1着が普通だろう)

でも、「せっかくだし、そっちがお色直しするなら自分もやった方が良いと思わない?」と問われました。

あまりにも可愛い発言で笑ってしまったけど、本人はいたって真剣。(笑)

プランナーさんと調整してみると返事したら、プランに2着は入ってないはずだから…やっぱりイイやって言われた事件。。。

面白い人です。(笑)