ステキなニュース

今日、披露宴のご案内の内容で前の職場のメンバーにメールで連絡をしてみた。

みんな披露宴の報告に喜んでくれて、その返信メールの中に嬉しいニュースがあった。

一人は県職員として採用が決まったということ。

もう一人は仕事に関わるけっこう難しい資格試験に無事合格し、次のステップに上がったということ。

2年前まで一緒に働いてたメンバーが、それぞれ別々の道を進んでいて、着実にイイ報告に進んでるって、とっても嬉しいことだと思う。

私も今の臨時のお仕事の後は何をしようか考えてなくてはと思う。ただ、12月の披露宴までは、今の定時の仕事がイイので、年明け以降かと。

実は、先日も軍雇用としての仕事の案内が来ていた。ただ、説明会で仕事が24時間シフト制とう内容を聞いて辞退することを決めたけど、年明けからは、なんでもやってみなければと思ってます。

この週末は披露宴の二次会の会場も予約できたし、ウエディングケーキの相談もお店にできたし、進んだ週末でした。